kouのいろんなニュースってホント?

kouの目に止まったワクワク・ドキドキする様な旬な話題を面白可笑しくぶっちゃけ本音で遠慮なく綴ってお届けするブログです。

常盤貴子さんと旦那さんの関係がいろいろ騒がれる訳。

Sponsored Link

f:id:kougooo7:20150331120549j:plain

 

あーあの悪魔のkissで有名な
女優の常磐貴子さんが、

 

 

いろいろ話題となってるようです!

 

それは、どうも、女優の土屋太鳳さんが主演を
務めるNHK連続テレビ小説「まれ」の初回が
昨日放送されて、


平均視聴率がなんと21.2%と言った好調な
すべり出しきったことで、この番組に出演している
常磐貴子さんにも、多くの視線が集まったのだと
推測してます!

 

一時はトレンディードラマなんかで、一世を風靡
した常盤さん!

 

最近は、ややスクリーンで見かける機会が減った
ようにも思ってましたが、

 

 

まだまだ健在のようです。

 

 

そこで、常磐貴子さんといえば、旦那さんがいるわけで、
どうも、旦那さんとの関係について、

 

いろいろ噂されてるところもあって、大騒ぎとまでは
いかないまでも、やっぱ、騒がしいことには変わり
なく・・・そこいらの訳について調べてみました!

 

 

旦那さんの関係がいろいろ騒がれる訳って?

 

f:id:kougooo7:20150331121812j:plain

 

まあ、綺麗どころの女優さんが結婚すると
なにかと旦那さんとの関係を追求されんのは、

 

もう、定番中の定番・・・。

 

そんで、常磐貴子さんの場合はと、きたら

 

どうも旦那さんの長塚圭史さんがモテるようで
過去には、あのグラマーな女優さんである
真木よう子さんとの不倫騒動がって、

 

もうこうなったら、離婚情報浮上だとか、
離婚したとか、子供はどうなるの?

 

なーんて周りは一斉に騒ぎ出す訳よね・・・。

 

もう、こんなんで、いろいろ噂されたり騒ぎ立て
られたら、一番迷惑なんわ、常盤さんでしょ?

 

この旦那さんのお父さんっていうのが、俳優の
長塚京三さんだってことも意外や意外・・・

 

お父さんも有名な人なんで、長塚圭史さんも
必然的に有名になれますわねー

 

 

羨ましい限りですが、べっぴんな奥さんである
常盤さんを、大事にお願いしますね。

 

 

常盤さんのほうも、しっかり連ドラ出演も確保
されてることですし、

 

こんな勝手な憶測なんかにめげないで、大いに
輝いた女優さんでいて欲しいですねww

 

 

それでは、今回はこのへんで

 

 

いつも最後までお読みいただき
ありがとうございます。