kouのいろんなニュースってホント?

kouの目に止まったワクワク・ドキドキする様な旬な話題を面白可笑しくぶっちゃけ本音で遠慮なく綴ってお届けするブログです。

浅尾拓也投手の嫁さんって誰?画像や動画はあるの

Sponsored Link

 

f:id:kougooo7:20150405200556j:plain

 

このハンサムボーイは一体誰だい・・・?

 

一步違えば、この人、ジャニーズ系とも見えますねww

 

まあ、そんな冗談はさておき、
あらためて申しますと、このイケメン男は、
中日ドラゴンズのピッチャーであります浅尾拓也投手
なんですね!

 

2011年には最優秀選手賞(MVP)も受賞している
名選手っていうか、一線級の選手なんですね!

 

今日も、その活躍が話題で、ネットの方でもずいぶん
盛り上がってるわけで、


今年の活躍も期待が持てそうな勢いを感じますね。

 

そこで、こんなハンサムボーイであったら、きっと
モテ男なんでしょうね~


モテると言えば、彼女はいるの?と、思っちゃうわけで
調べてみると、彼女どころか、嫁さんがおりますがな(汗)


ってことで、浅尾拓也投手にも興味は尽きないのですが、
ここは、浅尾投手の嫁さんについていろいろ調べて知りたい
なーと思いましたんで、チェックしてみることにしました!

 

 

 

Sponsored Link

 

 

 

 

浅尾拓也投手の嫁さんについて!

 

f:id:kougooo7:20150405201722j:plain

 

ハイ、モテ男の浅田拓也投手の嫁さんは
古川沙帆里さんだそうです。

 

見た感じ、あくまでも画像からの判断ですが
意外と地味系かな・・・?

 

決して派手なタイプではないですよね。

 

浅尾拓也投手とは愛知の常滑北高(現常滑高)で
同級生だったそうです。

 

まさしく純愛そのもの・・・華やかなプロの世界で
活躍すると、まあ綺麗どころも寄ってくると思い
ますが、高校時代からの愛を貫くとは、いい男ですね!


浅尾投手は☆

 

決して、目立ちたがり屋でないっていう嫁さんだけに、
とても献身的な女性なんでしょう。

 

いいですね~とにかく一途な恋っていうのが胸を打たれ
ます。

 

いつまでもお幸せにして下さいね。

 

 

画像や動画はあるのについて!

 

浅尾拓也投手自体が、あまり嫁さんを野球に
関わらせたくないっていう優しい思いがある
ようで、表舞台の登場は少ないようですね。

 

でも、やはり気になってしまうっていうのが、
人ってもんで、控えめな女性であるだけに、
興味が尽きないっていう思いがします。

 

そこで、画像や動画をとことん追っかけてみよ
うと思ったんです・・・

f:id:kougooo7:20150405204051j:plain

 

で、こんなイラストツーショット画像を
公開されてるようですが、

 

残念ながら、一般人の嫁さんであり、また、
浅尾投手の優しい思いやりの配慮により、
動画や詳しい画像は出回ってないようです(汗)

 

でも、そのゴールインまでの険しい道程を
知ると、もうそんな話はどうでもいいとさえ
思わせてくれる美談の数々・・・。

 

 

ホントに、羨ましい愛の絆の強いお二人だと
言うことは、十分すぎる程、理解出来たことは
大変嬉しく思います。

 

 

この記事まとめ!

 

ホント、モテ男を絵に書いたような美男子
である浅尾拓也投手!

 

でも、そんな外見とは裏腹に、ホントに純粋な
心をお持ちの男性であったとは・・・。

 

こんな、綺麗な心をもった選手であるだけに、
これからも、ドンドンご活躍されることでしょう!

 

今シーズンも始まりましたが、きっと2015年の
活躍も素晴らしいものになりそうですねww

 

頑張って下さいね! 応援してます。

 

では、今回はこのへんで

 

いつも最後までお読みいただき
ありがとうございます。