kouのいろんなニュースってホント?

kouの目に止まったワクワク・ドキドキする様な旬な話題を面白可笑しくぶっちゃけ本音で遠慮なく綴ってお届けするブログです。

鈴木明子さんネットで話題となってる訳!

Sponsored Link

f:id:kougooo7:20150329233427j:plain

 

いや~なんだか、この鈴木明子さんが
今、ネットで凄く話題になってますね~

 

ええ、? なんでって・・・?

 

素直に思ったわけ・・・。

 

で、いろいろネットサーフィンしながら
探っているとわかりましたww

 

 

その理由って言うか、その訳が!

 

 

それはですね~

 

どうやら、昨日あったフィギュアスケート
世界選手権にあるようで、やりましたね!

 

女子は宮原知子選手が銀メダル獲得☆
そんで、本郷理華選手、村上佳菜子選手も
ずいぶんといい演技を行い健闘しましたね!

 

まあ、特に女子の選手は、皆本当に良かった
ですね。

 

そんな中でも、残念ながらややメダルには届き

ませんでしたが、本郷理華選手のフリーは、

ホントに心に響きました(*_*;

 

 

で、そんな心に残る素晴らしい演技で魅了した

本郷理華選手を密かに育てられたのが、

 

僕も知りませんでしたが、今話題となってる
鈴木明子さんだってことなんです。

 

 

鈴木明子さんといえば、高い実力をもちつつも、
ややピーンとこない、惜しまれる選手であった
わけで、よく困難を乗り越えた遅咲きスケーター
なんて言われたりしてましたね。

 

現在は、現役は引退されてますが、そんな苦難の
道を見事に克服された鈴木明子さんだけに、
抜群の指導力をもたらされたのでしょう!

 

昔から、スポーツの世界では
「名選手、名監督にあらず」なーんて言う
名言もあったりで、

 

 

鈴木明子さんが、当てはまるかどうかは別として
なんか、みようーに、そんなイメージが合っちゃうん
ですね~

 

 

でも、立派な指導力が認められるきっかけができた
だけに、今後も、いい選手の育成にご尽力下されば
と、願いますね!

 

 

フィギュアスケートは、ホントに心底魅了される
スポーツだけに、これからも熱い視線を注いで
行きたいと思ってます。

 

 

では、今日のところはこのへんで

 

 

いつも最後までお読みいただき
ありがとうございます。