kouのいろんなニュースってホント?

kouの目に止まったワクワク・ドキドキする様な旬な話題を面白可笑しくぶっちゃけ本音で遠慮なく綴ってお届けするブログです。

古賀茂明さんが報道ステーションを降板になったと情報駆け巡る。

Sponsored Link

f:id:kougooo7:20150328181257j:plain

 

あ~この人ねー古賀茂明さんていうのは・・・

 

確かに、よく報道ステーションで見かけて
ましたな~

 

けっこう、ハキハキ気持ちのいい解説をしてた
記憶が多いんですが、

 

ええっ?

 

何やら、きな臭い話が・・・

 

どうしたって?

 

それがよ~この古賀茂明さんがよ、
なんと報道ステーションを降板になったって
言うんだよ・・・?

 

まあ、ビックリ仰天ってことで、大変驚いて
ます(汗) ホント・・・

 

いったい、何があったんやと
考えるわけで、その辺り探ってみようと
思いついた次第でございますがなww

 

もう、早速ネットでは、いろんな話が駆け巡って
るようで、

 

早速、調査してみると

 

自身の降板でキャスターの古舘伊知郎さんと議論
を交わしたって事が話題になってるようで、

 

元を正せば、政権批判で「報道ステーション」降板
だってー?

 

もちろんテレ朝のスタッフもスッタモンダ(汗)

 

ありゃりゃ・・・

 

元経産官僚やるじゃないww
まあ、ある意味本音でトークしてもらわんとね
盛り上がらんわい!

 

この場に古舘だけでなくて、たけしなんかいたら
さぞかし盛り上がったんじゃねーかな・・・

 

こんなケースって放送事故って言うのかな?

 

そこまででないにしても、完全「古賀ジャック」
って感じだわ!

 

 

まあ、古賀さんほどの実力があれば、少々降板
したところで、大した問題でないでしょ。

 

これで、一躍有名になったところで、他局から
引っ張りだこ(^^)ってなことになったりね~

 

まあ、報道の世界に圧力等は、本来あるべきでない
ハズだから、今後もガンガン持論を展開してもらい

たいよね!

 

でも、今回の降板劇・・・
現実的には、追放劇だったかもですね(汗)

 

あーこわ

 

ってことで、今日はこのへんで

 

 

いつも最後までお読みいただき
ありがとうございます。